父子家庭パパのブログ

離婚して父子家庭となりました。今後の出来事を綴ってまいります。

堀北真希ってダンス踊れるのかな

おはようございます。今日も始まりますね。

モヤシ安値限界で値上げ訴えてるそうです。確かに安すぎですよね。

日本マクドナルドは15日、サイドメニュー「マックフライポテト」の販売を、17日から一時的にSサイズのみに限定すると発表した。これは痛いですよ。ポテトはMが定番でしょう。

政府は、専業主婦やパートの妻がいる世帯の所得税と個人住民税を軽くする「配偶者控除」を見直し、新たに妻の収入にかかわらず一定額を夫の所得から差し引く「夫婦控除」を導入する検討に入った。これはすばらしい!何万円までなんて決めるほうがおかしいよね。

さて今日の仕事も中盤です!

そういえば和田あきこの身長ってどのくらいですか?

娘から聞いてみようかな。

ちょびリッチ訪問してくるので、また。

小林製薬のヒフミドモイスチャーローションには保水力3倍のヒト型セラミドが使用されているのでお肌に潤いを与えて保湿して若々しい肌へと導いてくれるのです。

<a href="http://suit.u-571lefilm.com/">スーツケース修理</a>