父子家庭パパのブログ

離婚して父子家庭となりました。今後の出来事を綴ってまいります。

森田貴寛の出身地はどこ

昨日寝てないせいか顔が腫れてます。

木村了の交際を事務所は否定していないそうです。まぁご自由に。

簡単に食品を調理できることから、毎日の生活に欠かせないという人も多い電子レンジ。ただ、ちょっとした使い方の間違いでトラブルが発生することがある。確かにそうですね。火事にも繋がるからちゃんと理解しておかないとね。

人気のカップ麺「ペヤングソースやきそば」に虫が混入していた問題を受け、全商品の生産販売を当面休止するとした製造元の「まるか食品」(群馬県伊勢崎市)。事態収拾のためとはいえ、食品メーカーとしては異例の対応だ。さすが徹底してますね。こんくらいやらないと信用を持ち続けることはできないよ。

え〜っと、何の話だったかなw

ところで、ネットのウイルスってまだはやってるんですか?

誰かに聞いてみようかな。

もうこんな時間だ。出勤準備します。

気になる方は早速トライされてみては?

<a href="http://hushi.nervousintheroom.com/">父子家庭</a>