父子家庭パパのブログ

離婚して父子家庭となりました。今後の出来事を綴ってまいります。

あびる優のファッションが好きです

昨日夜更かししたら目がはれてます。

中村昌也さんが恋に前向きだそうです。まぁそろそろ落ち着く時期ですよね。

 「餃子の王将」を展開する王将フードサービスが3年後をめどに米国への進出を検討していることが15日、分かった。まぁいいんじゃないでしょうか。あの焼きそばは天下一品です。

JR東海葛西敬之名誉会長は12日、日本記者クラブで講演し、2027年に東京(品川)―名古屋間で開業するリニア中央新幹線の採算性について、「新幹線より700円高い料金をもらえれば、十分やっていけると試算している」と質疑で述べた。高いなーw 新幹線より高いってのはNGだと思いますね。

友達と電話しながら書いてたら変な話ばかりw

ところで、今流行のパンツはどんなんですかね?

親に聞いてみようかな。

そろそろ出勤時間だからまた後で。

いつまでも若くいたいのであればやっぱりプラセンタですね。

<a href="http://suit.u-571lefilm.com/">スーツケース修理</a>