父子家庭パパのブログ

離婚して父子家庭となりました。今後の出来事を綴ってまいります。

小杉竜一の体重調べてみました

昨日寝てないせいか顔が腫れてます。

熱さまシートが海外浸透してる理由わかりますか?すごい理由ですよ。

 「餃子の王将」を展開する王将フードサービスが3年後をめどに米国への進出を検討していることが15日、分かった。まぁいいんじゃないでしょうか。あの焼きそばは天下一品です。

スーツで働く男性の間で、ショートブーツの人気が高まっている。ビジネスシーンでの服装がカジュアル化する中、「季節感を出したい」というおしゃれな男性に受けているようだ。これはいいことですね。毎日普通のスーツじゃ飽きちゃいますよ。

寝ぼけて記事書いてました。あ〜眠い

ところで、帰省するときの最もいい手段はなんですかね?

姉から聞いてみようかな。

そろそろ市役所行くので今日はここまで。

<a href="http://www.pokepale.com/ky.html">安全訓練資料ダウンロード</a>