父子家庭パパのブログ

離婚して父子家庭となりました。今後の出来事を綴ってまいります。

田口淳之介の演技力がすごい

最近ブログにはまってます。更新楽しいです。

マドンナが新アルバム全曲流出したそうです。それはやばいでしょう。

原油相場の急落が続いている。国際指標となるWTI原油先物相場は、6月13日の1バレル=107.68ドルをピークに、12月16日の取引では一時53.60ドルまで、既に50%を超える下落率を記録している。すごい変動ですね。

JR東海葛西敬之名誉会長は12日、日本記者クラブで講演し、2027年に東京(品川)―名古屋間で開業するリニア中央新幹線の採算性について、「新幹線より700円高い料金をもらえれば、十分やっていけると試算している」と質疑で述べた。高いなーw 新幹線より高いってのはNGだと思いますね。

テレビに気を取られて話がつながってませんねw

ところで、ヤマダ電機のエアコンの工事代金っていくらくらい?

父親に聞いてみようかな。

あ、風呂出しっぱなしだったので今日はこれまで。

<a href="http://hushi.nervousintheroom.com/kanojo/">父子家庭で彼女を娘に紹介する方法</a>