父子家庭パパのブログ

離婚して父子家庭となりました。今後の出来事を綴ってまいります。

森田貴寛の最近は

最近寝るのが遅いせいか朝起きれないんですよね。

ウーマン村本さんがANN遅刻で謝罪っていちいちニュースにしなくてもw

日本マクドナルドは15日、サイドメニュー「マックフライポテト」の販売を、17日から一時的にSサイズのみに限定すると発表した。これは痛いですよ。ポテトはMが定番でしょう。

スーツで働く男性の間で、ショートブーツの人気が高まっている。ビジネスシーンでの服装がカジュアル化する中、「季節感を出したい」というおしゃれな男性に受けているようだ。これはいいことですね。毎日普通のスーツじゃ飽きちゃいますよ。

眠過ぎて話が飛びまくってますねw

そういえば和田あきこの身長ってどのくらいですか?

同僚に聞かれたんだけどわかんないんですよねw

あ、弟送るの忘れてた!では!

<a href="http://suigekka.sakura.ne.jp/">老後のパートナーが欲しいシングルファザーへ</a>