父子家庭パパのブログ

離婚して父子家庭となりました。今後の出来事を綴ってまいります。

関根麻里の結婚相手知ってますか?

そういえば明日アレの発売日ですね〜♪

イオンの業界再編の課題と行方がネットで上がってますね。よく分かりませんがw

就職活動を控えた学生にとって、気がかりなことは山ほどあります。「志望先、ひょっとしてブラック企業?」「就職情報サイトはどう活用すればいいの?」。今や企業を選ぶ時代となったかw

国土交通省全日本空輸に対し、業績が悪化している国内航空3位スカイマークとの共同運航に協力するよう要請したことが12日わかった。航空業界も国営化すればいいんですよ。どんだけせこいんでしょうか。

友達と電話しながら書いてたら変な話ばかりw

ところで、利用していないポイントサイトどうしてますか?

誰かに聞いてみようかな。

getmoney訪問してくるので、また。

<a href="http://realboxing.hbr-web.com/kakin.html">リアルボクシングの課金アイテムが無料に</a>