父子家庭パパのブログ

離婚して父子家庭となりました。今後の出来事を綴ってまいります。

上田竜也のスケジュール

最近寝るのが遅いせいか朝起きれないんですよね。

資生堂が2割のブランドを廃止しましたね。それほど売れるものじゃないしね。

国際原油価格が夏場以降5割近く急落する中で、資源輸出に依存する新興国の通貨が急落している。ロシア・ルーブルの価値は年初以来、対ドルでほぼ半減。これは私たちにとっては好都合ですね。ガソリンは100円でいいんだよw

安倍晋三首相は14日夜、フジテレビの番組で「今の政策を続けていけば、間違いなく景気は良くなる」と述べ、政権の経済政策「アベノミクス」を継続していく方針を強調した。どうでもいいんですよ。ちゃんとした政治にしてくれればね!

音楽聴きながらブログ書いてると纏まりなくなりますねw

そういえば和田あきこの身長ってどのくらいですか?

同僚に聞いてみようかな。

もうこんな時間!ヤバイw

<a href="http://sofa.u-571lefilm.com/kyoto">京都府の椅子ソファー張り替え修理店 </a>