父子家庭パパのブログ

離婚して父子家庭となりました。今後の出来事を綴ってまいります。

今井翼って英語話せる?

二日酔いのせいで頭が痛いです。

東電が料金を再値上げ検討中でしたが、見送ったそうです。これ以上あげないでくださいw

原油相場の急落が続いている。国際指標となるWTI原油先物相場は、6月13日の1バレル=107.68ドルをピークに、12月16日の取引では一時53.60ドルまで、既に50%を超える下落率を記録している。すごい変動ですね。

安倍晋三首相は14日夜、フジテレビの番組で「今の政策を続けていけば、間違いなく景気は良くなる」と述べ、政権の経済政策「アベノミクス」を継続していく方針を強調した。どうでもいいんですよ。ちゃんとした政治にしてくれればね!

今日はまだまだ頑張りますよ!

ところで、今流行の髪型ってなんでしょう?

ネットで調べてみようかな。

今日はここまで。目が痛いですw

<a href="http://teio.nervousintheroom.com/">帝王切開おすすめ病院</a>