父子家庭パパのブログ

離婚して父子家庭となりました。今後の出来事を綴ってまいります。

柴咲コウの出身地はどこ

今日は朝から並んでます。理由は後ほど。

資生堂が2割のブランドを廃止しましたね。それほど売れるものじゃないしね。

滋賀県守山市今浜町の大型商業施設「ピエリ守山」が17日午前、リニューアルオープンし、朝から多くの買い物客でにぎわった。1度でいいから行ってみたいです。

ゴルフ場を利用する際に負担する「ゴルフ場利用税」をご存じだろうか。ゴルフをする人以外はあまり知られていないかもしれないが、来年度の税制改正をめぐる議論の中で、この税金の見直し案が浮上している。確かにゴルフが高給取りばかりやってるからこういうことになるんですよ。一般市民だってやってるのにね。

なんか今日は話があちこちです・・・疲れてんのかな

ところで、今週末の天気はどうなんでしょうか?

誰か詳しい方いませんかね。

OTOKUWEB訪問してくるので、また。

<a href="http://hushi.nervousintheroom.com/kon/">父子家庭の再婚事情</a>