父子家庭パパのブログ

離婚して父子家庭となりました。今後の出来事を綴ってまいります。

ドリームプライズの口コミ

昨日夜更かししたら目がはれてます。

モヤシ安値限界で値上げ訴えてるそうです。確かに安すぎですよね。

就職活動を控えた学生にとって、気がかりなことは山ほどあります。「志望先、ひょっとしてブラック企業?」「就職情報サイトはどう活用すればいいの?」。今や企業を選ぶ時代となったかw

ゴルフ場を利用する際に負担する「ゴルフ場利用税」をご存じだろうか。ゴルフをする人以外はあまり知られていないかもしれないが、来年度の税制改正をめぐる議論の中で、この税金の見直し案が浮上している。確かにゴルフが高給取りばかりやってるからこういうことになるんですよ。一般市民だってやってるのにね。

あれ、何はなそうとしてたんだっけ・・・

ところで、今流行のパンツはどんなんですかね?

親に聞かれたけどわかんないんですよね。

あ、弟送るの忘れてた!では!