父子家庭パパのブログ

離婚して父子家庭となりました。今後の出来事を綴ってまいります。

2018-04-08から1日間の記事一覧

亀梨和也の最近は

昨日遊びすぎたのか足が痛いです。 中村昌也さんが恋に前向きだそうです。まぁそろそろ落ち着く時期ですよね。 ユニチカ子会社のユニチカ設備技術の製造した耐火スクリーンの遮煙性能が認定基準を満たしていないことが16日判明し、信頼低下による受注減少…

今井翼ってタバコ吸うんですか?

そういえばゲットマネーで久々に換金しました。 熱さまシートが海外浸透してる理由わかりますか?すごい理由ですよ。 東京電力は、17日に取締役会を開き、経営再建に向けて検討していた電気料金の再値上げを当面見送ることを決める見通しだ。当初は今年度…

品川祐のスケジュール

昨日遊びすぎたのか足が痛いです。 モヤシ安値限界で値上げ訴えてるそうです。確かに安すぎですよね。 国際原油価格が夏場以降5割近く急落する中で、資源輸出に依存する新興国の通貨が急落している。ロシア・ルーブルの価値は年初以来、対ドルでほぼ半減。…

田口淳之介って何弁なのかな

今朝の通勤ラッシュはやばかった。座るとこないですよ。 今井翼が2ヶ月ぶりにラジオ復帰だそうです。楽しみですね。 滋賀県守山市今浜町の大型商業施設「ピエリ守山」が17日午前、リニューアルオープンし、朝から多くの買い物客でにぎわった。1度でいいか…